オフ会のお知らせ

wa3チャンネル 第1回オフ会

日時→2022年4月23日9時〜24日11時まで

場所→富士エコキャンプ場(山梨県)

  GとDサイトを貸し切りました。

 https://fujiecopark.com/

会費→1グループ1万円(1グループ単位=車1台)(当日徴収します)

  当日私達が9時より受付しますのでよろしくお願いします。

 (到着遅れたらすいません。)

※雨天決行(キャンプ場がクローズで無い限り開催します)

 

参加者(コメント頂いた順番です)

1.みっちゃんさん 2名

2.釣りキャンさん 2名

3.ちろりんさん 2名

4.(不参加)エミさん 2名

5.(不参加)ナベちゃんさん 1名

6.みちたろーさん 2名+1匹

7.piroさん 2名+1匹

8.ケンさん 2名+1匹

9.(不参加)本多さん 2名+1匹

10.(不参加)さくまるさん 3名+1匹

11.ねりまーるさん 2名

12.るるふくさん 2名+2匹

13.ゴーさん 2名

14.(不参加)Mルさん 1名

15.まーこさん 2名

16.(不参加)はるちゃんさん 2名

17.ちわたびさん 2名+1匹

18.チエさん 5名

19.渡部さん 2名

20.クー爺さん 2名

21.annamaruさん 2名

22.アイアンカップルさん 2名

23.makoto akabaさん 2名

24.森山さん1

25.森山さん2

26.森山さん3

27.清水さん 4名(子供2名)

計21組

 

現地にてゆる〜いイベントも考えてますのでご参加宜しくお願いします。

皆さんで楽しみましょう♫

 

当日来れない方は下記メールアドレスまで連絡ください。

又、分からない事等あればメールで受け付けてます。

y.kazu.step@gmail.com

(インスタ、TwitterDMでも可)

 

 

富士エコキャンプ場(富士エコパークビレッジ)

https://fujiecopark.com/

 

今後、オフ会の追加連絡等はこのブログで行いますのでよろしくお願いします。

確認後コメントして下さると助かります。YouTubeのコメント欄かこのブログかどちらでも良いです。

 

皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています。

              かず ゆか