wa3チャンネル 第5回オフ会(ふもとっぱらキャンプ場)

wa3チャンネル 第5回オフ会情報

 

オフ会へご参加の皆様へ

今回はご参加頂き本当にありがとうございました

 

日頃会えない方々との沢山の出会い私達の人生の宝物です

 

ビンゴ大会や写真撮影等

何かイベント事を行う事に顔を出してくれる富士山♪

最高なオフ会となりました

 

皆さんから元気をもらえたのでこれからもモリモリ頑張りますので

今後も力強い応援をどうぞ宜しくお願い致します

 

(後日今回のオフ会の様子動画をYouTubeへ投稿予定です)

 

wa3チャンネル かずゆか

⭐︎4月3日追記⭐︎

今回お借りするサイトはKとLサイトとなっております↓

 

⭐︎4月2日追記⭐︎

今回ビンゴカードは1組に付き1枚の配布とさせて頂きます

(時間短縮と全組みに何か持って帰って頂ける様にしてます)

めちゃめちゃ気になっていたお天気ですが奇跡的にオフ会の両日は雨降らない模様でホッとしてます

あとは富士山見えたら最高です(贅沢良いすぎかもですが…)

オフ会の準備万端ですが

宴会場を照らすライトお借り出来そうなら助かります

皆さんとお会い出来る事が楽しみです♪

wa3チャンネル かずゆか

 

⭐︎3月31日追記⭐︎

ビンゴ大会の景品の紹介です

 

皆さんの日頃の応援のお陰様で

今回のビンゴ大会の景品はめちゃめちゃ豪華となっております

 

ご提供

ふとんファクトリーさんより車中泊布団

FEEL Designさんよりゆるキャングッズ

SHINOBIさんよりソフトコンテナ

 

その他

・ポータブル電源 3台

ソーラーパネル 3台

タブレット 2台

・テント 

・タフ丸Jr.

 

wa3オリジナルグッズ色々

(当日グッズ販売も行ってます)

 

↓下記のURLに詳細ページ作ってますので観覧よろしくお願いします

https://wa3-channel.hatenablog.com/entry/2024/03/31/071625?_gl=1*1l5tdya*_gcl_au*MjAyMjM2OTkxNC4xNzEwNjU3MDU0

 

景品一部変更の可能性もございますのでご理解よろしくお願いします

 

 

⭐︎3月17日追記⭐︎

オフ会当日のスケジュールです♪

【6日】

8:30〜  ふもとっぱらへの入場開始

 

お車をテント張りたい場所へ駐車後まずは受付をよろしくお願いします

Kサイトの小屋付近で受け付けしてます

(その時に会費徴収致します)

※13時開始のイベントまでに受付よろしくお願いします(到着が遅れる方は連絡もらえると助かります)

 

13時30分〜参加型イベントします

(小屋付近で行いますので集合よろしくお願いします)

※長時間になりますので各自椅子を持って来てゆっくりしてください

 

15:00〜ビンゴ大会(豪華賞品ゲットしてください)

※ビンゴ大会終了後集合写真撮ります

その後個人的に私達と写真撮りたいって方よろしくお願いします

 

17時以降の車移動はキャンプ場のルールで禁止となってますのでよろしくお願いします

(同時刻よりマイクの使用が出来ませんのでタイムスケジュールに沿った参加でよろしくお願いします)

 

18:30〜宴タイム (小屋付近)

⭐︎椅子、コップ、シェラカップ持参でお願いします

・wa3バー開店(もちろん無料)

(日本酒、ビール、ハイボール)

・ゆかの手料理店開店(もちろん無料)

(ご自慢のお料理あれば一緒に並べて下さい)

※いっぱい準備しますが無くなり次第終了とさせて頂きます

 

21時 宴タイム終了

22時 就寝

 

【7日】

翌朝朝8時半からみんなでラジオ体操

小屋付近で行います

 

9時〜11時ぐらい皆さんの所へ訪問します

今回組数多いのでどこまで出来るか分かりませんが出来る限り訪問します

 

14時までにチェックアウトでお願いします

 

wa3チャンネルグッズ販売コーナーもありますので購入頂けると嬉しいです

 

当日オフ会の様子をYouTube撮影も行いますので顔出しNGの方受け付け時に仰って頂けると助かります

(マスク使用するなどの対策してもらえると更に助かります)

 

基本食事は各自でご用意よろしくお願いします

 

ふもとっぱら専用ゴミ袋があればゴミ捨て可能です

売店(青色の建物)か売店裏の自動販売機で購入出来ます(1枚100円)

 

都合が悪くなった方は連絡ください

ふもとっぱらへのキャンセル連絡は私達で行います

wa3channel.catalina@gmail.com

 

※出発前日にこのブログをチェックよろしくお願いします

 

 

⭐︎2024年3月1日追記⭐︎(次回ブログ更新時はイベント日のスケジュールを連絡させて頂きます)

オフ会へご応募頂きありがとうございます

めちゃめちゃ嬉しい事に100組を超える沢山の応募がありました

ふもとっぱらさんへ交渉の結果70組入場出来る事となりましたので抽選の結果下記名簿の方のご参加となります

ご本人しか分からない様にお名前を何となーくにしてます

もし、分からないよって方いらっしゃいましたらお気軽にメールください

(抽選で外れた方にはメール送信完了しております)

1.中○○子  中学生以上2名

2.内○○一 中学生以上2名

3. 増○○夫 中学生以上2名

4. 徳○○也  中学生以上2名

5. 安○○彦 中学生以上2名

6.井○誠 中学生以上2名  

7.香○○輝 中学生以上2名

8.末○○英 中学生以上2名

9.石○○直  中学生以上2名

10.平○○之 中学生以上1名

11.佐○○和 中学生以上1名

12.新○○尚 中学生以上2名

13.大○○貴  中学生以上2名

14.正○○智子 中学生以上2名

15. 久○仁  中学生以上2名

16.嶌○○弘 中学生以上2名

17.杉○太 中学生以上2名

18.佐○○子 中学生以上2名

19.清○○吾  中学生以上2名

20.牛○慎 中学生以上2名

21.井○○美  中学生以上2名

22.鎌○○之  中学生以上2名小学生1名

23.赤○舞  中学生以上3人 小学生1人 未就学児1人

24.阪○○一   中学生以上2名

25.吉○○一郎 中学生以上2名

26.青○○美  中学生以上2名、小学生1人、未就学児2人

27.今○真  中学生以上2名

28.清○○行 中学生以上2名未就学児2名

29.井○○おる 中学生以上2名

30.工○恵  中学生以上2名

31.高○○樹  中学生以上2名 小学生2人

32.植○○美  中学生以上1名

33.立○○子     中学生以上2名

34. 浦○○子 中学生以上2名

35.時○○太   中学生以上2名、小学生1名、未就学児2名

36.大○亮    中学生以上2名

37.河○○美   中学生以上2名

38.鈴○○孝   中学生以上2名

39.西○介   中学生以上2名、小学生1人、未就学1人

40.佐々○○次   中学生以上2名

41.木○○昭 中学生以上2名、小学生1人

42.兵○○和 中学生以上2名

43.和○○彦    中学生以上2名

44.斉○○子 中学生以上2名

45.山○○加理 中学生以上2名、小学生1名簿

46.会○○将 中学生以上2名

47.中○晃  中学生以上2名

48.吉○○重子 中学生以上2名

49.森○○香 中学生以上1名

50.西○○一郎 中学生以上2名

51.瀧○○子  中学生以上2名

52.西○○士 中学生以上2名

53.海老○○裕 中学生以上3名

54.佐々○○也 中学生以上2名

55.渡○○一 中学生以上4名

56.塚○○○○ソン中学生以上1名、小学生1名

57.辻 ○○み   中学生以上2名

58.齋○○由希 中学生以上2名

59.加○○佳 中学生以上2名、小学生1名、未就学児2名

60.今福○○ 中学生以上2名

61.中○○江 中学生以上2名、小学生1人、未就学1名

62.湯○○之 中学生以上2名、小学生1人 未就学児1人

63.三○○一 中学生以上2名

64.牛○○大 中学生以上2名 未就学児2名

65.小○○子 中学生以上2名 未就学児2名

66. 佐○○志   中学生以上1名

67.林○子  中学生以上2名、小学生1名

68. 遠○○也 中学生以上2名

69.本○○弘 中学生以上2名

70. 崔○○ 中学生以上2名、小学生1名、未就学1名

71.道○○公  中学生以上2名

 

 

開催場所 ふもとっぱらキャンプ場

日時 2024年4月6日9時〜4月7日14時

会費   ふもとっぱらでのキャンプ料金+1家族1万円(ソロの方は5000円)

 

雨天決行です

(キャンプ場がクローズの場合のみ中止とさせて頂きます)

 

ご参加頂ける方へ

今後のご連絡はこのブログにて随時更新致しますのでご確認よろしくお願いします

 

ふもとっぱらキャンプ場ホームページ

https://fumotoppara.net/

 

ご質問等あればお気軽にメールもしくわインスタグラムへDMでよろしくお願いします

 

【wa3チャンネルメールアドレス】

wa3channel.catalina@gmail.com